2009年4月23日木曜日

はまおおつフェスタ(2006-4-30)



エコまつり二日目
 竺先生企画のフリーマケットの様子をみに出かける。
明日都3Fの通路はフリーマッケットですごい人通りだ。
通路が狭いという声が何度か耳に入ってくる。
昨夕、竺先生がもくもくとひとりで区画割されているすがたがあった。そのとき店先での出店に注文をつける人もいた。
そのために通路を狭くせざるを得なかったのだろう。
1Fのフロアーのフリーマケット会場に行く。広い会場にもかかわらず所狭しの出店で大賑わい。200店のフリーマケット。
3Fから1Fへの会場案内ビラ6枚3F通路に貼る。

おおつ環境フォーラムのエコ祭り会場にはいる。
10時すぎではじまったばかりで来場者はすくない。
今日のイベント担当グループは綿密に打合せをされている。

 「はまおおつの町おこし」をとフリーマケットにかけらる竺先生の熱意を思いはかりながら午後からの夏野菜の植え付けの準備に昼過ぎに帰路へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿