2009年4月23日木曜日

エコ祭り近づく (2006-4-25)

昨日の午後は浜大津の明日都へいく。
4Fのエコラボでいきいき河川Gのエコ祭りの準備のため。
おおつ環境フォーラムの事務局が市役所だと車でいけたが明日都に移ってからは京阪電車を利用している。
電車チンは月2万円の私の小遣い費から捻出せねばならならない。ガソリン代だと共通経費となるのだが。

今日の午前は昨日の作業の残りの「親子ブルーギル釣り大会」のポスターつくりをする。
いきいき河川Gが何ゆえに釣り大会?
と考えなくもないがブルーギル駆除の一環として多くの方の参加を願う。
いきいき河川のエコ祭りのPRをせねばならない。

 とりあえず、家内の4月の洋裁が出来上がったので午後からは写真撮影とそれのホームページのUPに費やす。

家内の「ごはんよう!」の声!!
夕食、とりあえずここまで

家内の「洋裁4月度作品

0 件のコメント:

コメントを投稿