2009年5月2日土曜日

ホームページ試作品(2008-5-11)


5月のゴールデンウィークはパソコン、「おやじのたまり場」のホームページ立ち上げに時間を費やした。
もっとも私にとってはゴールデンウィークは過去のものでつねにシルバーウィークではあるが。

「おやじのたまり場」がホームペ-ジを作るにあたり、それならとかってに試作品の作成に取り組んだわけだが、まじめんで、融通の利かない性分(これが私の欠点と家内の言い分)で連日連夜にかかりぱなし、階下の家内からは「いい加減に(食事に)おりてきて!」
と連夜叱られぱなし。
それもやっとの思いで試作品として昨夜仕上がる。
会員の皆様にその旨のメールを送る。評価が気になるが、これで今晩を境に眠剤の世話になることもあるまい。
その間、徒然日記ともご無沙汰で、久し振り(12日夜8時)に記す。

写真はHPのTOPのタイトで2日間考えたすえの苦心作。
湖面を赤い水鳥(H嬢)と漂うおやじゆりかごめ(大津市の鳥)。
まえを行くものあれば、逆を行くものあり。
個性あふれるおやじのたまり場、漂う先はいずこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿