2009年4月27日月曜日

おやじのたまり場「あじさい観賞」


7月のウォーキング報告
  
 日 時 : 平成19年7月9日(月)

 守山駅10時に集合、本日の参加者は6名です。
まず、工程の打ち合せをします。バスで佐川美術館間へいき、絵画を鑑賞をする。そのご、歩いて「もりやま芦刈園」へ行くことにしました。
 ちょうど、駅前のバス停に佐川美術館方面行きが停車中で急いで乗り込みます。

しばらくして、「今日は月曜日で、佐川美術館は休みとちがんか?」
運転手さんに尋ねます。やはり今日は休館日とのこと。
そこで今度は洲本の交差点のバス停でおりて、芦刈園へ歩いていくことにしました。

芦刈園の入園料は65歳以上は100円、あいにく私は○ヶ月たりなく、正直に200円払いました。
あじさいの見所はすでに過ぎていて、月曜日でもあって、わたしたちの外は数人程度です。

下記報告から抜粋

おやじのたまり場「もりやま芦刈園」

0 件のコメント:

コメントを投稿